「桃の実」表紙


谷間ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ


なんか昨日からこんなんばっかw
エロいももちも良いけど
この前もちょっと書いたけど真顔のももちが見たい
笑顔も好きだけどやっぱ真剣な表情のほうが好きだな
もちろんどんなももちだって全力で大好きだけど


某所にフラッシュの綺麗な画像がうpされてたから上の記事の画像を綺麗な方に貼りなおし


昨日のはプリケツしか写ってなかったけど、
尻から太もも、ふくらはぎにかけてがかなりやばい
これはもう一種の芸術なんじゃないかと思うほど
あのぷにぷに感はももちにしか出せない
ホントに触り心地が良さそうでたまらない


もう水着とかいらんから桃子の下半身だけ写した写真集が欲しくなった
や、変な意味じゃなくて
ももちのプリケツと短足を拝み倒したい


あと表紙の谷間を見て
0.1秒でこの画像を思い出した

今改めて見ても桃子すごいよなあ
この画像見て一生桃子についていこうと思ったね


てか当時やってたブログでもこの画像でかでかと貼って最高!みたいなこと書いてて
自分の変わってなさに呆れるわorz