みやびちゃんがももちにあーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びちゃんがももちにあーんしてた!!!!!!!!!!!!!!!!111111


これ見て夜中に一人で奇声上げそうになったんですがww
いやホントすごいwこれは萌えるw
この2人ベリだとホントどうしたのってくらい他人行儀なのに、
2人きりになった途端こんなにイチャイチャしてるのかw
みやびちゃんツンデレにも程があるよみやびちゃん


ももちもももちでベリのときは空気読んでびちゃんに絡まないとこ(妄想です)がまた健気というか
ももちはびちゃんの気持ち全て分かった上で接してるんだろーなーとか色々考えてしまいます。
いやホント奥が深いわみやももは。これからもますます目が離せませんみやもも。


あと何気にヨーグルトのスプーンが間接キスでしたね。
そこも一瞬びちゃんがももちに食べさせようとしててちょっと期待してしまったw
てかそのきなこ入りヨーグルト食べたときにももちがめっちゃ変な顔してて普通に吹いた。あそこまで口がへの字に曲がる人初めて見たw