ロッタラロッタラ

尼でも注文してたんですけど発送が待ちきれなかったので帰りにフラゲしてきました。
初回限定と通常1枚ずつ。


ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)


ロッタラロッタラ、改めて良い曲!!
CD音源で聞くとまた違った良さがあってずっとリピートしてます。
c/wのマイラブもかなり気に入りました。これはイベントで盛り上がりそう。


DVDはボーノマンになるももちが面白かったwももちシュールすぎるよももち
そのときにほんのちょっとだけどみやもものやり取りがあって思わずニヤけた。
びちゃんがももちに何かやらせてももちが失敗してびちゃんが笑ってる、みたいな感じ。
こういうパターン多いなぁみやももは。


みやびちゃんは基本ももちを弄る人だし、弄って楽しそうなびちゃんと弄られて嬉しそうなももちの2人のコンビは最高。
ももちみたいな子はつい構ってあげたくなるんだろうなみやびちゃんは、って勝手に妄想してる。
やっぱみやももいいよみやもも


あとびちゃんが衣装の説明してる時にその横でびちゃんをガン見するももちも良かったなぁ。
桃子ってものすごく真剣な表情で人の顔見るよね。
その後の信号機のとこであまり乗り気じゃなさそうだけど仕方なく乗ったって感じのびちゃんが面白かったw


てかももちの真面目な表情怒った表情笑った表情が見たければシングルV買えってことですね分かります。
そんなことしなくても普通に買うのになぁ