しおんぬのドガドガ7の感想がキモヲタそのままで笑える件

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5515
しおんぬがハロヲタすぎて好感持てまくるw
やっぱりこっち側の人間だw見事に気持ち悪いw


こんだけハロプロ好きな人がハロプロに絡んでくれると何だか嬉しくなります。
いつか愛理とも会えるといいですね!!(もちろん仕事でw)


てかしおんぬの感想日記テンション高いwまあ無理もないかw

普段はファンなので「石川さん」「嗣永さん」て言わないから
梨華ちゃん!!ももち!!って出そうだったよ正直!!オタクすぎて…!!
ハァハァ!!

バロスwwwwwwww
寧ろ梨華ちゃんももちって言って欲しかったw

「おはようございまーす」っていうももちのお辞儀の仕方が
メイキングDVDそのまんまでズキューン(ry
バカヤロウ!!ホントノジブン!!

その映像うp!!!

優しくそしてしっかり司会進行してくれる石川さん、
個性爆発ツッコミをいれてくれる嗣永さん
あーー
生きててよかった…
ホント幸せ…!!
私会話してる!!会話してるよ!!夢じゃない!!(本音)

しおんぬもちつけw
てかちょっとだけぬがうらやましい
高速握手会じゃ一言しか声かけらんないしな・・・

収録のあいま、優しくトークしてくださったお二人
…天使!?
幸せと緊張で、頭の中真っ白…!!
しかしお二人の美しさと可愛い声とふんわりオーラとにおいは覚えています…!!

においてwwwきめぇwww
で、どんなにおいだったのかkwsk

でも最高に幸せな時間を過ごせましたっ
ううう…本当に本当に嬉しかったです…
感謝の気持ちでいっぱいです
「よくできたマッドビデオ!?」とツッコミをいただきましたが
まさかのまさか、現実なんです
次回の更新もお楽しみに…!!

しおんぬホントに良かったな。なんかこっちまで嬉しくなるわ。
次回も楽しみにしてます!!