ドガドガ7にハロヲタ声優廣田詩夢登場


ハロプロヲタで声優のしおんぬがついにドガドガ7にwwwwwww


いやぁしおんぬのテンパり具合がめちゃくちゃ面白いです。
気持ちは痛いくらい分かるけどw
梨華ちゃんに褒められたときとかテンパりすぎww
あとかわいいかわいい言いすぎww


ももちの声優全く関係ない質問吹いた
ル*’ー’リ<きのこはシイタケとか松茸とか何が好きですかね?
しかもそれに糞真面目に答えようとするしおんぬw


次の質問のときはカンペ見すぎなももち
ももち声優に興味なさすぎw
こういうのはのっちにやらせておけばいいのに同人誌研究wとかで欠席だったのが残念。


あとしおんぬが最初に「私オタクだったんですね」って言い出したときに梨華桃が引かないか少し心配だったw
のっちレベルのヲタでも普通に引いてるもんなぁw
きっとのっちが居たらヲタトークが暴走して梨華桃が置いてけぼりになってただろうから
やっぱりのっち欠席で良かったような、でもその光景もちょっと見てみたかったようなw