キューティー☆パラダイス #1

梅さんと愛理が思ってたより仲良さそうで萌えまくりでしたよもう。
スイーツのコーナーとかラジオってことを忘れてる感じで喋ってるのが良かった。
なんか普通の女の子同士の会話って感じで。
てか2人ともうふふって言いすぎだろJK
かわいいじゃねーかよこの野郎


あとチャルメラの歌詞考えるコーナー吹いたw
リl|*´∀`l|<チャルメ〜ラはラーメンだよ〜♪
州´・ v ・)<シャーペンの芯が折れた〜♪
2人とも面白すぎwww
愛理が梅さんの聞いて「私勘違いしてた」って言ってたけど
どう見てもチャルメラに関する歌詞ばっか考えてた梅さんのが間違ってるよなw
まあ面白かったからいいけどw


そして℃新曲のc/w「セブンティーンズ VOW」も初披露。
うわ普通にA面よりこっちのが好きだ。
ベリもキュートもどうしてc/wのが良曲なんだか・・・


そして来週は舞美がゲストらしいです。
おいおいいきなり修羅場とか大丈夫かよw楽しみすぎるw