よろセン!

魔女っ子りしゃこ

今週からベリのターン!ということでもちろん毎日欠かさず見てますw
第1週目は菅谷先生のファンタジーの世界の授業なんですが


魔女っ子りしゃこきゃわぁぁぁあああああああああああああああああああ


ゲキハロのときも思ったけど魔女の格好って意外と萌えるなぁ。すげーかわいい。
てかりしゃこって見た目は大人っぽくなったけど中身相変わらずだなw
わざと意地悪な質問してりしゃこをあばばらせる桃子がGJすぎる。
あと桃子だけ何故かノートを横にして使ってるのが気になりますw


よろセン!の年内放送順も公開されてますね。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/11/post-fa75.html
舞美世界のオカズてwww
愛理のゴルフはまんまですね。
nkskは歴史好きだからこのテーマなんだろうか。
来週のキャプの焼肉とかも何気に気になるな。
でも個人的に1番楽しみなのは嗣永先生の最新家電の授業です。
また貧乏ネタ炸裂しそうで楽しみw