FC分割

589 :名無し募集中。。。:2008/11/01(土) 12:40:46.55 0
ハロプロモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜ハロプロエッグ
モーニング娘。OG(中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴藤本美貴飯田圭織辻希美音楽ガッタス
松浦亜弥
メロン記念日
なお、稲葉貴子前田有紀三好絵梨香岡田唯は、サイトが開設
エルダークラブは3分割
FC料金:各組共通
入会1000円、一般4800円、スペシャル6000円、ジュニア1200円


先行予約:ハロコン横浜アリーナBerryz工房コン、Buono!青年館ライブ、ミキティ舞浜ディナーショー、メロングリーティング(ゲスト:月島きらり


特大パネル写真は、モーニング娘。(全員)、安倍なつみ清水佐紀嗣永桃子夏焼雅


℃-ute房総ツアー:2009年2月7〜8日、東京出発61800円

娘。ベリキューエッグも分けてくるかと思ったら、エルダだけ分割でワンダは特に変わりなしなんですね。
自分はそろそろFC入会しようと思ってたんですが、普通にAのハロプロに入ろうと思います。
娘。OGも惹かれるけど貧乏学生なんで掛け持ちは無理ぽ・・・
まあののたんいつ復帰するか分からんし。しばらくは様子見ってことで。
てかFC期限切れてから1年もしないうちに再入会する私って何なの?馬鹿なの?
この改編を機にFC退会するって人も少なくないだろうに何やってんだろ私。


あーあと最後の℃-ute房総ツアーってのが気になります。まあ私はまず行けませんけどorz
2/7ってことはまいまいみの誕生日お祝いするんだろうなあ。いいなあまた神イベになるんだろうなあorz
それと2日前の2/5はnkskの誕生日だからnkskの誕生日も合わせてお祝いしてあげて欲しい。
BLTの「バースデーパーティーほとんどやったことないんです」発言は流石に泣けたよ。・゚・(ノД`)・゚・。