桃子と舞美が順番にキッズ一人ずつ連れてグループ作るとして

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1225249147/

32 :名無し募集中。。。:2008/10/29(水) 12:23:36.32 O
舞美<えっ私の番ですか?え〜っと…じゃあモモ!

吹いたwwww舞美天然にもほどがあるwwww
でも個人的にシェーキーズ見たいから桃子と舞美は別れないでほしいな
それかホントに舞美が天然ぶちかまして桃子を選んで欲しいw


桃子はグループ人気考えて選びそうだけど舞美は仲の良いメンバーを選びそう。
だとしたら桃子のほうは確実にBuono!揃うだろうなあ。
でもホントにただ仲良いメンバー選んでって言われたら桃子が誰を選ぶのか興味ある。
やっぱくまいちょーりしゃこまあさあたりかな・・・いや何となくですけど。
あぁあと岡井ちゃんだ。ももちさ結構好きなのにグループ違うからあんまり見れなくて残念。
びちゃんだったら私大喜びだけど、なかなか桃子に選んでもらえなくてヤキモキするみやびちゃんのほうが萌える
結局舞美に選ばれちゃってちょっと落ち込むみやびちゃんとか
同じようなので舞美になかなか選んでもらえなくて涙目なnkskってのも良い
最後まで残るキャラがハマるのもnkskだよな。やっぱそういうのが1番似合うものnkskって