劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」初日

luckywave2008-10-17

なんとかチケ落とせたので初日見てきました。
まだ初日なので激しいネタバレは控えますが、
前半は面白くてずっと笑いが絶えなかったけど、後半はシリアスで色々と考えさせられる感じ。
後半どうかなって思うところも多々ありましたが、自分は何だかんだで結構面白かったです。
まぁ後半はnkskの衣装が大分推せたのでそこで満足しちゃった感もありますがw
あと劇中では大人しくて地味な役だったnkskがミニライブになると急にキレキレのダンスを踊るっていうギャップにもやられました。
nkskの劇中でのキャラも面白かったのでそこを楽しみにあと2回(18日昼夜)見てこようと思います。
そういえばミニライブ中にメンバーが割と2階を見てることが多い気がして単に自分の気のせいかと思ってたら
某所に「家族がいた」っていう書き込みが。本当なのかなw


てかサンシャイン劇場行ったのってWのキャラ&メル以来だったんですけど
入口とか隣にあるカフェとかすごく綺麗になってたし中も結構変わってて驚きましたw
2階席は大分高い位置にあるので思ってたより見やすかったです。
(前の人が前に乗り出してると見えないらしいけど開演前に注意があったから多分大丈夫かと)
グッズはDマガVol.7とVol.8と島島コンビの2Lと7枚セットのAを購入。
メタリックは高いしいらないかなと思ってたけどnkskのこの衣装可愛すぎるからやっぱ明日買ってこようかとw
あと18日から売られる2Lのnkskも絶対買い。