おつかんなっきぃ!

今日は℃-uteを見に八王子まで行ってきました。久しぶりの昼夜参戦。
八王子遠いし行く前は面倒臭いなと思ったりもしたけど行ってよかった!
初めて真野ちゃんとも握手できたし何よりライブが本当に楽しかった。
今日が自分にとって最後だったんですけど完全燃焼できました。特に夜はホントに最高でした。
次の単独ツアーが今から待ちきれません。


それにしてもnkskのダンスがあんなに良いものだったとは。
最初から最後までほとんど見てたけどキレまくりじゃないですか。
今日のライブでますますnkskのこと応援したくなりました。
これからも頑張れnksk


以上取り急ぎレポでした。MCとかのレポはまたあとで書く予定。