公式写真の保存方法

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5328

さて同志のみなさんに質問です
公式写真はどのように保存していますか?

自分は無印のファイル使ってます。
色々試したけどやっぱり無印が1番使いやすい。
ポストカードサイズは100均で買ったやつ使ってるけど。


あと最近2L写真の整理に困ってる。
前に無印で買ったらしき2L用ファイルが1冊だけあってそれ買い足そうとこないだ無印行ったら売ってなかった。
もう取り扱ってないのかな?それとも別の場所で買ったんだっけ・・・
因みにファイルは1推しとその他って感じで分けたりしてます。
まぁ一時期に比べれば写真はほとんど買わなくなりましたけどね。
それでもたまに見るとやっぱり欲しくなるんだよなぁ。何でなんだろう。