キュフフの日

nksk

9月22日はキュフフ記念日なのかー。覚えておこう。
因みに自分が最初にnkskに興味もったキッカケがキュフフでした。
なんかやたらと笑い方に特徴がある子がいるなと思ったらそれがnkskだったという。
そして極めつけがえりかんなっきぃと愉快な仲間たちの動画。
あの動画のnkskの痛々しさは当時の自分には衝撃的すぎた。
他にもDVDマガVol.6の仕切りとかケチャップとか最初は見ていられなかったのに
段々癖になってきていつの間にか繰り返して見てた。
そして今ではすっかりnkskが気になる存在に。
nkskソロ写真集早く出ないかなあwktk
(てかこのコラに騙されて一瞬本屋にダッシュしそうになったじゃないか)