テストオワタ\(^o^)/

ついにテストが終わったぜえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
明日から夏休みだぜええええええええええええええええええいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいい!!!!!!!!


というわけでやっとテスト終わりました。
いやぁ、いつかは終わるものですね(涙
まぁいつも以上に酷い出来だった気がしますが約1ヵ月後の成績発表の日までテストのことはきれいさっぱり忘れることにして
まずは夏休みですよ夏休み。
今年の夏休みはですねー、恐らくバイト三昧になりそうです!
ってことで明日からいきなりバイト入ってます。ええ朝10で。
流石に明日すぐってのはちょいキツかったかな…
でもテスト中の辛さに比べれば全然!だってちゃんと布団入って寝れるし!
横になって睡眠がとれるってだけでもう幸せですよ私は…。


因みに毎回テスト終了日には秋葉原で一人テスト終了祝いをやっていたのですが、
今回は秋葉原ではなくヒトカラに行って一人テスト終了祝いやってきました。
やー楽しかった!良いストレス発散にもなりましたし。
ヒトカラ行くの久しぶりでしたがやっぱ最高ですね。
どんな曲歌おうとどんなに下手だろうと何も気にしなくていいですし。
睡眠不足な上にぶっ続けで歌うのは流石に疲れましたけどまた行きたいです。
以下セットリスト。

(オープニング)
シャニムニパラダイス


(こっから声ヲタ・アニヲタのターン!)
エプロンだけは取らないで!
経験値上昇中☆
超妻賢母宣言
ヘンな神様知ってるよ
狂乱戦記
童話迷宮
恋せよ女の子


(こっからハロヲタのターン!)
ファイポ
ギャグ100
恋の呪縛
ざっつぱわー
わっきゃないZ
通学ベクトル
大きな愛でもてなして
都会っ子純情
まっさら
Kiss!Kiss!Kiss!
こころのたまご
みんなだいすき


(最後はばりなのターン!)
energy
ビューティフル・ストーリー

メモしたわけじゃないので正確な順番は忘れましたが大体こんな感じでした。
最初はぬと坂田くんのハピスタを再現してみようかと思ったんですが、
アニソンで知らない曲が数曲あったのでやめましたw
ハロプロの曲は全部分かるのになぁ…(あ、嘘…。みかんはちょっと歌えないかも…)
にしてもシャニムニはホント今の時期にぴったりの歌ですね。
♪たーのしいたーのしいなーつやすみぃー(フワフワフワフワ)