「LIVE〜加護亜依の未成年白書〜」メッセージ募集&出版記念イベント決定

今更気づいたんですけどもうハロプロじゃないんでしたね、あいぼんさんは…。
まぁ元ハロプロってことで一応…。


http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=245

亜依ちゃんの書籍タイトルが決定しました!
「LIVE〜加護亜依の未成年白書〜」
8月25日発売 *出版記念イベントも決定!8月30日(大阪)31日(東京)

出版記念イベントはちょっと行ってみたいかも。
最後にあいぼんさんに会ったのはいつだったっけ…と思って調べてみたら2006年1月の正月コンでした。
もう2年半近く会ってなかったのか…。
その間本当に色んなことがありましたけど、やっぱ最終的には応援してあげたいなっていう気持ちですね。
そりゃ以前ほどの情熱はありませんけど、ずっと応援してきた人だしこれからも頑張って欲しいなって思います。


因みに本の帯に載せる応援メッセージも募集するとか。
うーん、なんか良いの思いついたら応募してみますが…そういうの考えるの苦手なんで多分無理かなw