ヲタカラに行ったしおんぬと坂田くん

http://happy-style.cc/contents/blog/index.php?mode=thread&id=58
しおんぬと坂田くん(研修生?)がハピスタ(というかカラオケ)してきたそうです。
以下セトリ。

(オープニング)
鳥の詩
あいつこそはテニスの王子様


(ずっとハロヲタのターン!!)
美少女心理
As ONE
わっきゃない
えぶりでいぇい
恋するエンジェルハート
恋の呪縛
ベリーフィールズ

ギャグ100
ジリリ
好きすぎてバカみたい
行くZYX
恋愛ライダー
はぴねす
夏ドキ
チャンス
ロマンティック浮かれモード
印象派
即抱き
ざっつぱわー


(アニソンなどもちょっと…ね)
Get Back
秘密ドールズ
天罰!
ぽぽたん
エターナルブレイズ
シャイニング星
ミスティーハートブレイク
微笑みの爆弾
輪舞
Butter Fly
TRUTH
ゴーストスイーパー


(最後はやっぱハロヲタのターン!!)
みかん
好きな先輩
愛の園
白いTOKYO
まっさら

ずっとハロヲタのターン!ワロタw
ハロプロの曲はほとんど℃-uteBerryz工房ですね。
あとは娘。、Buono!美勇伝美貴様、きらり、でふでぃばとかおとめ組ZYXなんて懐かしい曲までw
しかもシングルだけでなくc/wやアルバム収録曲が多い!
でも今度のハピスタはこのセトリでやって欲しいくらい個人的には好きな曲ばかり。
私も仲間に入れてほしいですw

こんなに…というかここまでハロをわかってくれる女友達はじめてかもしれない…
しかもアニソンもいけるのよ!!サイコー!!
最後は二人でらみらみ振り付けしながら終わりました
たくさん話せて楽しかったよ坂田くん!!
ありがとう〜
ぬはしあわせであります

坂田くんって人と大分仲良くなれたみたいで。
自分もハロプロ語れる女ヲタもだちの人なかなかいないからなぁ…
二人でらみらみ振り付けとか楽しそう。羨ましいです。