まりあ†ほりっく3巻

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりほり3巻も買ってきました。
まりほりのドラマCDもすんごくすんごく欲しかったけど今月は散財しまくりなので自重。
あ、でもこないだ応募者全員サービスのドラマCDはオクで落としました。
ニコ動にも上がってましたが、あれはキャストコメントがなかったので…


メッセージペーパーは祇堂鞠也の浴衣姿。(アニメイト
因みにとらのあなだと茉莉花さんの水着だったとか。
うわぁ、そっちのが欲しかった…orz
だって寝るときも学校にいるときも常にメイド服のあの茉莉花さんの水着ですよ?
今度絵柄だけでも見てこよっかなぁ。
くそう…もっとちゃんと情報収集するべきだった。


表紙は桐さん。
もう3巻目なのに未だに表紙になれない主人公w
本編は新しく出てきた男の子(子?)が面白かったです。
あと会長のパンダちゃんパンツ!そして生乳!
素晴らしかったです!