声優アニメディア8月号

声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]

あーダメだ。
裏表紙のくらげさんばっか見てしまう。
なんか最近くらげさんいいなぁと思い始めました。
何言っても怒らなそうなところとか良いよなぁ。
笑いながら怒るのが得意なんだもんなぁ。


セキレイの特集にばりなちゃん。
遠藤綾さんが演じるキャラの話。
花澤「『グフフ』ってセリフも出てきますよね。」
それなんて中尾プロ
他にもほしいもがエンディングテーマを歌う時にガンガン頭を振りながら歌ったという話も。
ばりなちゃんも言ってるけど、まったく想像がつかないw
そしてピンナップがけしからんことに。もっとやれ!


こっちにもヲタエリニューシングルの記事。
「マイクが壊れたとしても後ろまで届けるぜーっ!」ってかっこよすぐる。
不安がりっ子だそうですが、そこはぜひ頑張って生歌を聞かせて欲しいです。


来月号はさっきぃの特集があるみたいです。

デビューシングルのリリースが決定した彼女に本誌が独占密着!

あれって一応デビューシングルというくくりになるのか。