声優グランプリ8月号

声優グランプリ 2008年 08月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 08月号 [雑誌]

今月は声グラも声アニも平野さんが表紙。
平野綾は黒髪のときのが好きだったなぁ・・・「明日のプリズム」の頃あたり。
しかしアルバムにはちょっと興味が。これを機に買ってみようかなぁ。


付録に画伯の怖いイラストが描かれたタオルハンカチがw
これは何を描いたのか、すぐ分かりました。
(80%くらいヒントのお陰)


バリナ21℃
「うちにある靴はほとんど黒・・・(汗」

喜多村「私、ふだんから黒ばかり着ているんですよ」(ヲタエリニューシングルの記事より)
マリーナの影響?(考えすぎ


そして来月号のメガネのやつはばりなちゃんだそうで。
どういうコンセプトでくるかね?
個人的には女教師みたいなのを希望。