藤田咲のFormulaSmile #32「番組テーマ曲の制作が進行中!次回はいよいよ初披露!!」

画像のさっきぃかわいいよさっきぃ。
にのーでが良い感じですね!


6/13はFormulaの日。
アルファベット順でFが6番目でmが13番目だかららしいです。
だったら6/19でFormulaSmileの日のほうがいいんじゃ?


OP曲&ED曲は次回初披露だそうです。
「エンディングは宇宙人やってこい!歓迎するぜ!みたいな曲なんですよ。一言で言えばね。一言で言えばですよ」
なぜ「一言で言えば」をそんなに強調するんだw
宇宙人やってこい!的な曲ってますます電波っぽいなぁ。
来週が楽しみです。


さっきぃが出た乙女ゲームの話。
「私でも女性ですけど女の子を落とすゲームとか結構面白いなって思うんですよ」
さっきぃがギャルゲー(エロゲー?)やったことがあることが発覚。
ツンデレアニメのときに参考にするためにやったのだろうか。
それとも完全な趣味?


サッキーのお悩み解消デトックス
久々のサッキーきたー!
相変わらず酷い投げやり処方。だがそれがいい
サッキーのキャラソンってフレーズ募集してるけど曲は作らないのかなー。