雑誌

というわけで、買ってきました。
今月は声グラと声アニとアニメディアを購入。
あー出費が嵩む。

アニメディア7月号

前女の記事が載るっていうから購入したのですが、
二人とも密着しすぎハァハァ
これは良い。実に良い。
お願いだからもっと大きい画像でそれとカラーでくれ。
ばりなちゃんは30万円あったらガンデジが欲しいそうです。
ガンデジって何だ?って思ったら一眼デジカメのことらしい。
なるほど、それで女の子を撮るんですね!


ボイスクロニクルには麻衣ちゃんが。
メトロノームエッグってタイトルは麻衣ちゃんが考えたんだそうな。
心音をイメージした造語らしいけど、何故エッグ?
どうしてもエッグ=こころのたまご=しゅごキャラ!という発想をしてしまう。
写真に一緒に写ってるのはモカちゃんか?
麻衣ちゃんは本当に犬好きだよね。
しかも犬のためにトリマーの勉強を始めたとか。
本気で資格取るつもりなんだろうか。


付録の直筆声優DATEFILE2008も面白かった。
ばりなちゃんは相変わらず字が上手い。
そして相変わらずちくたんちくたんしてるようで。
最近ブログにちくたん画像が載らなくてさみしいです。
あと中原さんの声優じゃなかったら何をしていたか?の回答には吹きました。
本当に引きこもり体質なんだなw

声アニ7月号

新番特集でほしいもの記事。
前に見たときより大人っぽくなった気がする。
ロリっぽいとこが好きだったからあまり大人っぽくならないでとか気持ち悪いことを言ってみる。
魔法遣いに大切なこと」はばりなちゃんも出るみたいなので見ようと思ってます。


咲花伝。
さっきぃの手綺麗。
さっきぃは手にほくろあるのか。
このコラム始まってもう1年なんですねー。
終了フラグか?と思ったら一応まだ続くようで。


あとアルバム発売ということで麻衣ちゃんの記事もありました。
アルバムは今の中原麻衣を最大限に表現したものらしいです。
発売まであと10日かー。いやはや楽しみだ。

声グラ7月号

バリナ21℃。
今回は伊藤かな恵ちゃんについて書いてました。
あーこの2人もっと百合百合な関係にならないかなぁ。
ラジオでももっとイチャイチャしてほしい。


中原麻衣in愛媛。
麻衣ちゃんの子供のころの写真が見れます。
一緒に写っている子は妹さんかなぁ。


PICKUPグラビア。
今1番罵られたい声優(自分の中で)の藤村歩さん。
やはり凶華様を演じるのは結構大変みたいです。
そりゃあんな早口で喋りまくっていたら疲れますよね。
藤村さんにはこれからもツンデレ役やってもらえたら嬉しいです。
ツンとデレの演技のギャップがかなり萌えます。
特にデレのときの声が素晴らしいんだよなぁ。
早口で「愚民ども!」とか言ってるときの声もまた良いんだけど。


今月のメガネはみのりん
みなきけで煎餅バリバリ食べてたみのりんとは雰囲気が違いすぎてギャップ萌え!
こういう格好も似合うなぁ。