関東図書基地広報課女子寮 #5

井上「たまにこう女の子の洋服の中とか覗いたりするんだけど」
ばりなちゃんの↑の発言が色んなとこで噂になってたから気になって気になって。
文字だけで見た時は何事かと思ったんですけど、
本人はさもそれが普通みたいな感じでサラッと言っててものすごく吹いた。
女の子の洋服の中を覗くって一体どういうシチュエーションなんでしょうか。
女子の服の中を覗く女子ってのは約20年間生きてきましたけど1度も見たことないですわ。


あと今の少女マンガがすごいっていう話題。
セーラームーンは何気にエロいよね。
触手とかあったし。あれは子どもながらドキドキしたのを覚えてます。
漫画は読んだことないけどそっちもすごいらしい。
(まもちゃんとうさぎちゃんが裸でベッドにいる表紙とか)
てかばりなちゃんも意外とこういう話好きなんじゃないか?
軽い感じの下ネタなら全然オッケーなタイプですかね。


ばりなちゃんのバイト経験は大学時代にジョナサンで3ヵ月。
ウェイトレス姿のばりなちゃん超かわいかったんだろうなぁ。
でも確か店長がセクハラだったんでしたっけ?
・・・正直店長の気持ちも分からなくはな(ry
いやダメダメダメ!セクハラなんてダメ、絶対ですよ!