神戸前向女学院。#10

井上「白いユニフォームで乳首が立ってるとあ〜って思う」
流石ばりなちゃん、目の付けどころが違います。
てかかな恵ちゃん微妙に引いてなかったかw


新妻シミュレーション対決。
こういうの!!こういうのを待ってたんだよ!!!
かな恵ちゃんの新妻役はかわいかったし、百合的にも良かったです。
これで完全アドリブだったら更に完璧でした。惜しい。


しかしマリオか・・・某ミーナラジオの食べさせあいっこを思い出す。
あれに勝る妄想劇はそうそう出てこないでしょうね。
・・・やっぱ前女に中尾プロ呼ぼうよ。(唐突)


因みにこの対決は新妻必須アイテムエプロンをつけて行ったらしいです。
前女ブログ更新が楽しみだ。


最後にばりなちゃんがチアガール好きで白衣女子好きだったことが発覚。
お前は俺か。
理系大学に来れば白衣女子見放題だよ!
それが実習の唯一の!唯一の良いところ。