くそう忙しいぜ

伊藤かな恵ちゃんの超ラジGirlsを聞きながら更新。
今週のテーマは「おしとやか」なんだそうです。
すぐこのテーマを忘れて素に戻っちゃうかな恵ちゃんがかわいい。


今日からまた新しい実習が始まりました。
前回までの実習のレポートも書き終わってないのにぃぃいぃ
一応説明しておくと前期は薬理と有機と分析の実習がありまして、
薬理
実習試験
有機
実習試験
分析←今ここ
実習試験
という感じなわけです。
楽なのは薬理>>>>>>(絶対に越えられない壁)>>>>>分析、有機
ってくらい薬理は楽でした。
だってラットに薬注射して観察してるだけでしたし。レポートもなかったですし。


でまぁそれぞれに実習試験があるのでなんかやたらと試験ばかり続いて死にそうになります。
しかも実習終わったら今度はあれですよ。前期試験ですよ。
とりあえず夏休みまでは忙しい状況が続くみたいです。鬱orz