イベントまとめ

レポートを書いてたらこんな時間になってしまったのでついでに更新。
自分のためのイベントメモです。


「天元突破グレンラガン 劇場版前夜祭」が8月10日(日)東京厚生年金会館で開催。
公式ソースはまだ出てませんが。
6/10公式ソース出ました。
■2008.06.10 「天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭イベント」8月10日開催決定!!
8月は普通に夏休みなのでたぶん行けるかな?
チケットが取れたらの話ですが、まぁ今のところ行く予定。


中原麻衣|「メトロノームエッグ」発売記念イベント開催決定!
見事にテスト前なわけだがorz
「恋する旅行少女」のときの愛ちゃんのイベントもテスト期間だったし、
愛ちゃんも麻衣ちゃんもテスト期間にイベントやるの好きだな。
アルバムは購入する予定ですが、イベント行くかどうかは迷い中。
曲歌うなら行きたいけど、握手だけだとちょっとなぁ・・・


コミケに来てニャー。しつこく言います
ぬがしつこくコミケコミケ言ってるのでコミケは行く。何日目かは知らない。
・・・でも日が被ってるTBSアニメフェスタにもちょっと興味が。
けど恐らく、ぬ最優先でいくと思います。


さて、早く寝よう・・・