結局ヲタエリってマリーナの事大好きなんだな

カレイドスコープNEWS&BLOG: ひゃふぅーい。
http://klsp.seesaa.net/article/95430485.html
マリーナから突然、添付メールががが!


アフレコ現場で出番がない時間台本にちょこちょこ落書きしていらっしゃるそうですが、ダントツで喜多村率が高いと言ってくれましたっ…嬉しすぐるよ…っ!
マリーナによると、喜多村はついつい二次元化したくなる顔らしいです" 'ζ_,`"
いやー、もらったイラストは美化し過ぎキタエリで、本当に嬉しいし、何より上手い!!!!!

ヲタエリ喜びすぎwww
マリーナ大好きってのが伝わりすぎなくらい伝わってくるw
興奮しすぎて画像のタイトルみたいなの「マーリナから」になってるし。
ちょっともちつけってw


もしヲタエリ×マリーナ(良い略称はないだろうか?)で妄想するとすれば、
ヲタエリはばりなちゃんに憧れる後輩ってとこかな。
でも自分から積極的なアピールはなかなか出来なくて、
運動部のばりなちゃんが放課後練習してる姿を陰から見てる、みたいな。
たまにちょっと話せただけでも興奮しながら自分の日記に
「今日麻里奈先輩が話しかけてくれました」とか書いちゃう超乙女な女の子っていう設定。


んじゃさっきぃはどうかっつーと、
割と大人しくてクラスでは孤立しててヲタだから漫研とか入ってて、
クラスの人気者のばりなちゃんとは絶対合わなそうなのに何故か仲が良くて
ばりなちゃんは部活仲間から「麻里奈、なんであんな娘と仲良くしてんの?」って言われるけど、
そんなの気にしないでさっきぃと仲良くするばりなちゃん、っていう妄想をよくする。
やっぱり嗣永桃子藤田咲ってなんとなく被るんだよなぁ・・・