結局みやびちゃんって桃子の事大好きなんだな

みやもも

121 :名無し募集中。。。 :2008/05/01(木) 23:11:14.14 0
まぁ妄想スレ書くとしたらびちゃんは運動部のキャプテンで女子高中の憧れの的で
桃子は漫研or写真部or新聞部所属の109にも行ったことない眼鏡少女が
勇気を振り絞って1年間恥ずかしくて渡せなかったラブレターを憧れのみやび先輩に渡す
…と言う設定で書きたいw

自分と同じような妄想をしてる人がいてニヤニヤしてしまった。
因みに自分の場合はももちのが1コ上で2人は幼馴染。
で、ももちはヲタでどんくさくて漫研入っててクラスでもちょっと孤立気味で
対してみやびちゃんはクラスの人気者でバスケ部エースで
同じクラスになってもまず同じグループには属さないような対照的な2人なのに
放課後たまにみやびちゃんが部活をサボってももちと一緒に漫画を読んでる
とかいう妄想をよくする。
みやびちゃんは漫画を読みたい振りして本当はももちと一緒に居たいだけ。
そしてそんなみやびちゃんがかわいくて仕方ないももち、
という設定で書きたいです。