みなみけキャラソンアルバム

華麗にフラゲしてきましたよっと。
ジャケ写(表)を無印絵にしたのはGJと言わざるをえない。
裏面の意味不明なポーズのおかわり絵にされてたら買う気が失せてたと思う。(まあそれでも買っただろうけど)


チアキで盛大に吹いたwwwwwwwww
最初ボーナストラックの意味が分からなかったがそういうことだったのか!
カナがばりなちゃんの声っぽくなかったなぁ。カナが歌歌うとこんな感じになるのかー。
自分的にはマコちゃんと先生と二宮くんのが好きです。どっちも聞いてるだけで笑えるww
あとナナニーさんが本気出しすぎなせいで興味持っちゃって困る。
今まであえて手つけないように頑張ってたのに。