伊藤かな恵の超ラジ!Girls#3

奇跡的に実習が早く終わったので生で聞けた!!
初めて生で聞いたけど、緊張感が直接伝わってきてこっちまで緊張してしまった。
せっかくだから今日のテーマ「部屋でなくしたもの」に関するメール送ってみようかと思ったけど、
すぐにネタが思いつかなくて結局送れず。いつか送ってみたいなぁ。


今週のちっちゃい規模委員会では「ちっちゃい人は手先が器用か?」というのを検証。
なんか先週が上手くいかなかったみたいで、
今日はやる前から「負けません!」とか必死なかな恵ちゃんが良かった。
でも後半で焦って「何でいうこと聞いてくんないの?」とか言ってるのに萌えた。
イライラ声もかわいいなあハァハァ


他にも時々漢字に詰まったりとか、噛んだりとか、そういうのがいちいちかわいくて困る。
このラジオ聞いてる姿は絶対人に見せられん。
そのくらいニヤニヤしちゃってダメだ。


あとまさかこの番組でBuono!新曲のc/w(しゅごキャラ!新OP)を初めて聞くことになるとは思わなかった。
・・・えっと、正直微妙だと思ったんですが・・・。
まあ「こころのたまご」が神すぎたんだろうけども。
Kiss!Kiss!Kiss!」はまだ聞いてないのでそっちに期待。