今日横アリで密かにぬ来てたりしないかなぁと探してしまったのは内緒

Shion's Diary | その後
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=4728
とにかくベリキュー!!
hnk氏がすごいベリキューの曲に詳しくなっててウケル…!!
だがしかしベリキューカラに付き合ってくれるのは嬉しいですな…!!


都会っ娘の台詞もしっかり言ってくれました
私は美少女心理が好きです


付き合ってても片思いは振り付きで歌います
ねいーでしょー♪


ハァハァハァハァハァハァ(ry

自分みたいので良ければいつでもベリキューカラ付き合うよ!
都会っ子の台詞だって完璧に言ってやるし、
付き片だって完璧な振り付けで歌ってやるよ!
で、結局ぬはベリキューコン来てたのか?
美少女心理はなかったけど、ベリもキュートも最高だったぜ!


ところで、ぬブログに時々出てくるhnk(ハナーキ)氏って誰なんだろう?
やっぱ声優さんなんだろうか?ググっても全然わからん。