一人で行くBerryz仮面vsキューティーレンジャー(ネタばれなし)

というわけで、今日はベリキュー合コン@横アリの夜公演に行ってきました。
会場に早く着きすぎちゃって、グッズも予想外に並んでなくてすぐ買えちゃって、
そのあとずっと暇だったからひたすらPSP。入場列並んでる間もひたすらPSP
で、なんか開場遅れてましたが、かなり早い段階で入場列並んでたので余裕を持って入場。
席はアリーナD14列でかなり見やすそうだったので早くもテンション上げ子
そのあとも一人馬鹿みたいにwktkしながら開演を待つ。
やっぱりあの開演を待つ間のwktkは他では味わえないな。
ヲタが名前コールするのを聞いただけで懐かしさを感じましたよ。


そんなわけで自分にとってヒサブリのハロプロ現場でしたが、やっぱりベリキューは良いです。
ベリーズかキュートかって言われたらベリーズって即答するような自分が、
今回はキュートがやたら印象に残りました。
鈴木愛理があんなかわいいと思わなかった。
梅田えりかがあんな面白い娘だと思わなかった。
矢島舞美の太ももがエロかったのは予想通りだったけど、生で見ると迫力がありました。
そんな感じで自分的に℃-uteへの興味がアップした気がします。


もちろんベリーズも最高でしたよ。
ももちの小指とか相変わらず立ってて「うぜえな、でもかわいいな」って思ったし。
あと愛理とりしゃこのみやびちゃん争奪戦が見れたのもよかったです。(かなり脳内)
まあとにかく時間の経つのがあっという間でホント楽しいコンサートでした。


声優にハマってハロプロとかもうどうでもいいやと思ってたけど、
やっぱベリキューだけは見ていきたいなあ。
これからもゆるいペースでライブに足を運べたらなと思ってます。