私ばかりがあなたを一方的に好きなの

カレイドスコープNEWS&BLOG: みなみけ〜うちあげ〜
http://klsp.seesaa.net/article/92835716.html
打ち上げ中では終始マリーナがかまってくれていました。くっ…ドキドキしちゃって上手く喋れなかった俺涙目。
でも最後に半個室席で二人になった時、マリーナが僕の大好きな曲、ビューティフルストーリーをアカペラで歌ってくれました♪

ばりなちゃん!かまっちゃダメじゃないか!
まあね、ばりなちゃん女の人には超がつくほど優しいからね。
レディーファーストとか出来るもんね。
きっとヲタエリがものすごいかまってオーラ出したりして、
ばりなちゃんを誘ったのでしょう。


でもヲタエリ残念!
またマリナビ!ではスルーの方向っぽいよ。
やっぱりマリーナは内心「めんどくせえな」とか思いながら相手してたに違いないよ!
「モテすぎるのも辛いぜ」とか思ってたに違いないよ!!


てか半個室席ってのが気になるなあ。
二人きりで半個室で何してたんだか・・・