伊藤かな恵の超ラジ!Girls #1

面白かったー!ていうか、かなかなの声かわいすぎなんだがー!!!


生放送で第1回目ということもあり、かなり緊張していた様子でした。
メールを読む声がもんのすごくたどたどしくて・・・
しかも初っ端からたくさんメールがきたってだけで泣きそうになってて・・・
すごく応援したくなります。ラジオ毎週聞くから、これからも頑張れ!!


あと、かなかなの体の色んな部分を測るってコーナーが良かった。性的な意味で。
とりあえず数値を必死にメモった自分が嫌です。

伊藤かな恵ちゃんの体の色んな部分のサイズ
身長152cm
耳5cm
手首13cm
手9cm
おでこ7cm

平均と比べると全体的に小さいそうです。
本人は小さいのを気にしてるみたいだけど、
女の子は小さいほうがかわいいと思うよ!サイズ的にも年齢的にもね!