伊藤かな恵ちゃんの超ラジ

こっから見えるモノ☆ | もうすぐです!! ::

http://kana2542.jugem.jp/?eid=116
本日!!
地上デジタル『Voice of A&G Digital 伊藤かな恵の超ラジ!Girls』


この後、17時から生放送でスタートします!!


ドキドキだょー!!大変だょー!!(≧▽≦;)

ぬあああああああああああああああああああああ聞きたかったああああああああああああああああああああああああ_| ̄|○


てかこういうのあるならあると早く教えてくれよ!!!!
水臭いじゃないか!!!!
来週は絶対に!絶対に聞く!!


・・・と思ったら来週から実習が始まるから普通に無理だった_| ̄|○
実習とかマジ死んでくれよ・・・


(追記)
ちょ!調べてたら23:30からリピート放送とか!!
これは聞かなきゃ。今度こそ!
てか全然知らなかったんですが超ラジって結構リピート放送してくれるんですね。
でも、なるべくなら生で聞きたいよなぁ。
17:00か・・・実習が早く終われば聞けるかなぁ・・・