藤田咲の音がナル箱庭web拡大版

http://ch.i-revo.jp/573/
アニスパで流れたのは10分程度でしたが、
webのほうは30分近くあります。
やっぱり咲スマよりもテンション高い気がする。何でだろう。


サイトの画像で持ってる変な機械が例の100gあるMDなのかな。
iPodはいつかビンゴとかで当たると思っているさっきぃ。
その意味不明な自信は一体どこからくるんだ。


藤田家の兄弟はバランスが良いらしい。
「上が自分勝手で、真ん中が何考えてるのか分からなくて、私がそれをまとめる、という感じなんですね」
え、ちょっと本気でそれ言ってるんですか?
てかスタッフも誰か突っ込もうよ。
まとめるて絶対ネタでしょさっきぃ。
からしてみればさっきぃのほうが何考えてるのか分からないよ。


もうなんかさっきぃのラジオは相変わらず突っ込みどころが多くて困ります。
突っ込みトレーニング(略してツットレ)には最適なラジオですね!!!