神戸前向女学院。#1

http://anitama.com/maejyo/index.html
伊藤かな恵ちゃんの声がきゃわいすぎてどうしよう。
やばいよ、しゅごキャラ!であむちゃんの声聞いたときはそんなに良いと思わなかったのに、
ラジオで一生懸命喋ってる声を聞いたらものすごく萌えましたよ。
ほどよいボケキャラなのがたまらなくかわいいじゃないか。
うああ、どうしよう。完璧ばりなちゃん目当てで聞いたのに。
伊藤かな恵?ああ、しゅごキャラの人ね。くらいにしか思ってなかったのに。
ああ、かな恵cが萌え萌えじゃんけんやってるところ見たいよう!!
音声だけじゃなくて映像も配信して欲しいよう!!!


まーかな恵ちゃんがこんだけかわいいので、
女の子大好き井上麻里奈さんが当然放っておくわけがありません。
「小さくてかわいい」だの、
「照れるかな恵ちゃんを見てあたしが喜ぶ」だの。
やたらとデレデレしています。
ちょうど花澤さんを猫かわいがりするのと同じような感じだった気がします。
基本的に年下の女の子には弱いからなあ・・・ばりなちゃん。
いつもみのりんとか中尾プロとかにするようなドS突っ込みもしてません。
(突っ込むけどいつもよりS度70%オフくらいしてます)
こういう雰囲気のばりなちゃんもなかなか良いです。
今後が楽しみだなぁ。