声優グランプリ4月号

声優グランプリ 2008年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 04月号 [雑誌]

表紙を見ただけで「声優さんって大変だなあ・・・」と思える今月号の声グラ
ゆかりん姫も相変わらずだったし。
今や声の演技が出来るだけじゃ駄目なんだろうな。
もちろん最も大切なのは演技力なんだろうけど。


・マリナ21℃
キタエリとおしるこを半分こしましたよって話。
キタエリさんのブログにやたらとかわいいばりなちゃんの画像があるので、
まだ見てない人は見るといいと思います。


・マジトモ。
ナナカナきたああああああああ!!!!!!1
井ノ上奈々さんは酒井香奈子さんとくっついてればいいんですよ。
藤田咲さんは井上麻里奈さんのものなのですから。(異論は受け付けません)