声優アニメディア4月号

[rakuten:book:12839431:detail]
表紙の人がかわいすぎる。
中身にばりなちゃんの記事もさっきぃの記事もなかったとしても
今月の声アニは買ってたと思う。


・カイトリベレイターのやつ
ばりなちゃんきゃわあああああああああああああああ。
この王冠の指輪よくしてるけどお気に入りなんだろうか。


カイトリベレイターのDVDはばりなちゃんのインタビューとか色々入るみたいだから買う予定。
しかしアニメの内容じゃなくて特典映像で買うか否かの判断をするのはどうなんだ自分。
でも自分は元々そんなにアニメを見るような人間じゃないからなあ・・・
んじゃどうやって声優好きになったんだって聞かれると、
百合キス映像を見てからとか声優雑誌で見てとか、
そういう邪道なヲタのなり方をしてるという酷い話。
てか声優を声じゃなくて顔(見た目)で選んでる時点で色々どうかと思うよ自分・・・