第2回声優アワード

加藤英美里ちゃんが可愛すぎる件。
上から2番目の写真で
「えみりなんかがこんな賞もらっちゃっていいんですか…?」
みたいなふいんきなぜか変換できない)なのがかわいくて仕方ないです。


とか思ってたら、
ホントにそのようなことをブログに書いていらした。
(→信じられません、英美里でいいんでしょうか…(^ω^;A
本当に良い娘なんだろうなあ。なんだか涙が出そうだ。
それにしても写真に写ってるみなさんがとてもかわいい。


そして下の文章を読んでまた涙が。

ママは英美里のデビューが決まる直前に亡くなってしまったけど、わがまま聞いて好きなようにしていきなさいって応援してくれた英美里の一番のファンだと勝手に思ってます(*´▽`*)

そうだったのか・・・全然知らなかった・・・
でもえみりぃが新人賞を受賞できて天国のお母様もきっと喜んでいるね。・゚・(ノД`)・゚・。
えみりぃみたいな心の優しい娘が受賞して本当によかった。
同じ新人女優賞の小林ゆうさんも礼儀正しくてとても良いお嬢さんだし。
改めて、受賞者のみなさんおめでとうございます。