桃子!桃子!僕のぴーちっち!

「ももいろ」ってことはピンクワールドってこと?
重ピンクとかこはっピンクとか石川さんとか色々いるけど、
ももちほどピンクピンクしてるアイドルはいない。
何せ名前にまで「桃」って入ってるくらいだし。
桃子に「桃子」って名付けた人は天才だと思います。(桃の節句が由来だっけ?)


そういえば、私はももちの1stソロ写真集は持ってなかったりする。
嗣永桃子写真集と聞いても何故かあまり食指が動かなかった。
というのは多分、自分が好きなのは、動いてるももちだからなんだろうなぁと。
言葉では表せないような、今どき嗣永プロくらいしかあんなことはできないだろって感じの超ぶりっこ仕草。
小指だったり、内股じゃんぷだったり。
もちろん静止画で見たって鬼かわいいんだろうけど、
やっぱ嗣永桃子は動いてるのを見てこそだと思うんですよ。


あと、忘れちゃいけない。ももちの声も大好き。
お前それ作ってんじゃねえの?ってくらいアニメ声なところがたまらない。
だから私の好きな2つの要素、動きと声の両方がない写真集にはそこまで惹かれないというか。


だったら付属のDVDを見ればいいじゃないという話なんですけどね・・・