Happy Birthday!

あいぼん、20歳のお誕生日おめでとう。
今は見事に声優ヲタになってしまった自分だけど、
やっぱりののたんあいぼんの誕生日だけは忘れられません。
何せ自分が初めて好きになったカップリングが辻加護でしたから。
今の自分があるのは間違いなく2人のお陰です。


今何処で何してるのかも分からないけど、
せめて幸せに暮らしているよう願っています。
これは自分の願望でしかないけど、
何十年後かにでもののたんと2人で一緒にいるところが見れたらいいなと思います。


そして、矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんもおたおめ!
16歳と12歳ですか・・・2人とも若いなぁ。
改めて、みんな本当におめでとう。