のらみみ #2

うpされてたのでありがたく視聴。


最初はさなぎキメェwwwと思ったけど、
チョウになって一緒に飛ぶところは非常に感動しました。
後半のシガラキさんも良かった。
アニメを見て萌えじゃない別の感情を久しぶりに抱いた気がする。


そして我らがばりなちゃんもいっぱい喋ってくれて嬉しい限り。
最初子ども役で出てきたから今回はもう出ないなと気を抜いてたら、
そのあとまた古山の娘役で出てきて驚いた。
でも、気を抜いてた割に案外すんなりと「あ、ばりなちゃんだ」って思えた自分に驚いた。


もちろん今回も中尾プロはナオミ役でちょこちょこ喋ってます。
でも寝言だった上にボソボソしすぎてて全く聞き取れませんでしたwww
何て言ってたんだろう、あれ・・・


ナオミはほぼ毎回出てくれるけど、台詞があまりないのが少々残念。
まさかこの先ナオミが主役の話なんてあるわけないでしょうしねえ……。
中尾プロも何かキャラ役をやってくれたら嬉しいなぁ。