みなみけと百歌声爛

テストあと2日です。体力的によりも精神的にきつい・・・。


とりあえず買ってきたもの。

ココロノツバサ

ココロノツバサ

「ココロノツバサ」も良曲ですが、「HAPPY☆MYらいふ」のほうが好きかも。
掛声のある曲が好きなんです。
チアキは相変わらずテンションの低い掛声ですがw
なかでも「やったー」の言い方が逸品。


3045円でまりーなとカラオケ行った気分になれます。
・・・そう考えれば安いものさ!orz
実際中尾プロとカラオケ行ったときに歌ってた曲が何曲か入ってますし。
にしても、セーラームーンとかレイアースとか懐かしいなぁ・・・


因みにアニメショップ行ったわけじゃないのでみなみけドラマCDは売ってませんでした。
てか、ほんとは↓が欲しかったんですけどね・・・

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

CD屋3件ほど回りましたがどこも通常盤しか置いてませんでした。
DVD付いてるやつが欲しかったのに!!
通常盤はイベント参加券封入してるらしいけど、締切すぎてるイベ参加券なんぞただの紙切れです。


てか、今更ながらBuono!にハマりそうなんですけどどうしましょう。
ばぁばん家」とか可愛すぎなんだよ!!!!