なかおぷろ。

中尾プロが喜多村さんのブログに登場。
喜多村さん超GJ!!!


しかも題名が「なかおぷろ」www
中尾プロ」の名も業界内では有名になってきたのでしょうか。
そうだとしたら嬉しい限りです。
こじまさんが何気なく呼んだ「中尾プロ」というあだ名、
当時はここまで広まるなんて思いもしなかったです。
(それはきっとこじまさん本人もそうだと思いますがw)


にしてもこの中尾プロ、男前である。
でもめちゃくちゃ良い笑顔ですね。
いつもの緊張オーラが全く感じられないのは、
隣にいるのが生粋のヲタであるヲタエリさんだからかな(笑)


因みに中尾プロが出演なさっているのらみみはテスト終わってから見ようと思ってますが、
なかなか評判が良いので見るのが楽しみです。