HAPPY BIRTHDAY!

井上麻里奈さん、お誕生日おめでとうございます!


というわけで、今日は井上麻里奈嬢の23回目のお誕生日です。
いやぁ、めでたいめでたい。
そんな感じで、年に一度のおめでたい日なわけですから、
当然、ケーキを買ってお祝いです。(痛いとか言わないでorz)




そして、一人で井上麻里奈聖誕祭を開催。
おめでとう!本当におめでとう!!
こんな風にして麻里奈お嬢様のお誕生日を祝うことができて光栄です。
ハッピーバースデー!井上麻里奈お嬢様ーーー!!
今日は1日、ハッピーな気分で過ごすことができそうです。



さてさて、早いもので、私が井上麻里奈さんのファンになってからもうすぐ1年が経とうとしています。


初めて井上さんを見たのは、確か、某声優雑誌のミーナのコスプレだったと思います。
そのときは「ずいぶん大胆なことをする人だなぁ」くらいにしか思ってなかったのですが、
その後の、某声優雑誌のバレンタイン特集。
あの制服姿には大分やられたのを覚えています。正直あれはかわいすぎでした。
声優の制服コスプレなんかに萌えるなんて…と思いつつ、
この時点で大分気になる存在になっていたのは事実です。


そして、極めつけはまなびストレート!のラジオでした。
最初は単に容姿の可愛さに魅かれて井上さんを注目し始めた自分でしたが、
相方の藤田さんとの仲良しっぷり、
可愛すぎる見た目からは想像できないほど男前なところ、
ドジっ娘を目指してるくせにめちゃくちゃしっかりしてるところ、
そして何より本人の人柄・性格の良さなど、
井上さんの内面的な部分を知れば知るほど好きになっていった気がします。
気づいたら、毎週ラジオの更新を楽しみにしている自分がいました。
そして、出来ることなら、彼女たちの活躍をずっと見続けていきたいと思ったのもこのときです。


その気持ちはもちろん今でも変わっていません。
井上麻里奈さん、あなたが今年どんな活躍をしてくれるのか、今から楽しみで仕方ないです。
そして、そんなあなたの活躍の1つ1つを見て行くことができるのが、ものすごく嬉しくて、幸せなことなんです。
もっと言えば、あなたと同じ時代に生きることが出来て、本当によかったです。
生まれてきてくれてありがとう、と心の底から感謝しています。


これから先も、井上麻里奈という一人の女性声優さんの成長を見守っていきたいと思います。
23歳になっても今まで以上に輝き続ける存在でいてください。