今日からテスト

勉強時間前期の1/3以下です。これで全通しだったら逆にすごいよ。
因みにテスト終わるの25日なんで、それまではあまり更新できないと思われます。


まぁテスト期間中でも、19日の愛ちゃんイベは行く予定ですけどね(にっこり)
だってこれ逃したら次いつ会えるか分からないですし・・・・
テストは別に落ちたって再試受けりゃいいんですよ(←死んだほうがいいよ)


あと井上さんのお誕生日はお祝いする・・・予定。
だってこれ逃したら次に誕生日お祝い出来るの1年後ですし・・・・
テストは別に落ちたって再試受けりゃいいんですよ(←だから死んだほうが(ry)


ではでは、地獄のテスト週間から無事生還出来るよう頑張ってきます。
・・・っていきなり解剖と数学ですかい。余裕で死ねるwww