みなみけのみなきけ #15『みなき家からみなきけ』


うえええ?!?!?!?!?!?


よ、読まれたよ・・・
生まれて初めてラジオで読まれたよ!!!


すごく嬉しい!!・・・けど・・・とっても恥ずかしい・・・(汗


いやあ、嬉しさと恥ずかしさが入り混じった不思議な気持ちになりながら、
しばらく一人で悶絶しておりましたw
どうも恥ずかしいのでまだ1回しか聞いてないのですが・・・
うり姉がおいらのHNを言ってるのを聞いてアホみたいに萌えてしまったw
自然と顔がニヤけますねこりゃ、グフフw
更に自分の書いた文章を声に出して読まれて(当たり前)
なんかもう恥ずかしすぎて居ても立ってもいられなかったです。


それにしても、読まれるのがこんな恥ずかしいこととは思わなかった。(まぁネタもネタですし・・・)
ただただ嬉しいだけで、その部分だけ何十回も聞きなおすものなのかと思っていたのに。
恥ずかしすぎてまともに聞いてられませんでしたわ。
相変わらず情けないな、自分orz


でもやっぱり採用されて嬉しいことには変わりないので、
これからもコツコツ投稿頑張りたいなあ、と。
投稿するネタ考えるのも簡単なようで意外と大変ですけどね・・・


では、その他の部分の感想を。
新年一発目の放送、なんと本物の家で収録しています。
本当にこたつに入って喋っていたようでした。(みかんも普通に食べてたしねw)
いくらなんでもゆるすぎですww


しかも、後半では、なんと鍋を作り始めます。
流石みなきけ、なんでもありですね!
その関係でみのりんだけ台所に行って料理をしているため、声が遠いww
入れる肉が牛が豚かでケンカする麻里奈たんとみのりん、そしてそれを止めるうり姉。
ううむ、やっぱりみなきけの麻里奈たんはいつもとちょっと違う気がするなぁ。


あと、最後に鍋が噴きこぼれたときの慌てっぷりが面白かったw
みなみけらしいハプニング!
何故かとても癒されました。


(追記)
そういや大事なこと書き忘れてましたが、
お年玉は無事もらえましたよ!逆に、こんなに貰っちゃっていいのか?ってくらいに。
まぁ、全て声優さん関連のグッズに消えていくことになりそうですがorz
ダメな人間で申し訳ない・・・>親戚のみなさん
社会人になって稼げるようになったら、少しずつ返していけたらいいな・・・。