テスト前に限って無性に更新したくなる件

勉強から逃げるために('A`)
覚えること多すぎてもう嫌だ_| ̄|○
コレステロールの構造式覚えろとかアホかとバカかと。
てか、ほんとにやる気がなさすぎてどうしよう・・・・


いいこと考えた!
模様替えしよう!大躍進!

部屋の模様替えしたら何もかもうまくいくと思うんだよね!!
それしかないと思うんだよね!!
模様替えー!机の位置とか変えたら大躍進だよね!!
ほら、ここに置けばちょ〜よくない?
マジやばだよね?
風水的にもアルファ波がむかつく〜。
そしたら上手くいくと思うんだよね!
それしかないと思うんだよね!
ねー?小人さんもそう思うよねー。ねー?
まっすぐGo!まっすぐGo!まっすぐGo!まっすぐ(ry


か、春日部さんが壊れた〜!Byみかん