かがみんの表情が素晴らしすぎる

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

つーわけで買ってきましたメガミマガジン
早速、かれこれ3年くらい貼り放しだったモーニング娘。のポスターを引っぺがして
こなかが水着百合ポスターを貼ってみました。
いやぁこのポスター・・・マ ジ 傑 作 で す ! !
こなたに抱きつかれて顔を赤くしてるかがみんかわいすぎだよおおおおお。
作った人めちゃくちゃGJ!!何か賞を上げたいくらい。(何のだ)
ポスターの画像うpしようかと思ったんですけどあまりに画質が悪いのでやめました。
ったく使えねーな、このケータイ。
というわけで、かがみんはこなたの嫁だという事実がまた1つ証明された瞬間でした。