たーのしいたーのしい、なーつやーすみぃー♪

テストオワターーー\(^o^)/
もう最後のほうとか精神的にやばかった・・・。
知らない間にこなかがエロ妄想始めちゃってるんだもの。
このテスト期間にSSもどきをいくつ作ったんだろう自分。
ホントこなかがにハマりすぎてて生きていくのが辛いです。


昨日もテスト終了祝いということで久しぶりに秋葉原に行きましたら、
ゲーマーズに「こなたがかがみんに抱きついてる(しかも水着)」という素晴らしいポスターがあったんですね。
見た瞬間、思わず「何だこれはー!???」と叫びそうになりました。(というか小声で叫んだ)
で、家帰って速攻調べたらどうやらメガミマガジンの特典っぽいです。
・・・・・・早速買ってこなくては!!あのこなかがで丼飯4杯はいける!!!


はぁ・・・・ついに二次元のポスターを貼るときがきたのか・・・orz



というわけで他にもたまりにたまったアニメやらラジオやら消化していきたいのですが、
これからバイトがあるらしいです。マジ頭おかしいと思います。
なんていうか、今年の夏は見事にバイト三昧になりそうです。
まー子ども好きだからいいんですけどね
(因みに塾講師のバイト)
ではでは、アニメイト寄るついでにバイト行ってこようと思いますー。(逆だろ)